こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

大きな愛でもてなして / ℃-ute

スポンサーリンク

大人より素直に
たくさん恋できちゃう

大きな愛でもてなして/℃-ute


大もて! サビの振りコピはやっていて幸せは気持ちになります。

大きな愛でもてなして

ジャケ写に時計の針があります。何時を指してますか……?

1時28分を指してますよね。これは、℃-uteが活動した日を意味しているのです。
2006年の1月28日から、有原栞菜が加入した℃-uteはを活動を開始しました。

8人から5人になっても℃-ute℃-ute。これからも大好きだ!!!!

 

大きな愛でもてなして

大きな愛でもてなして