こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

【今週のアイドルニュース7】℃-ute、武道館公演決定おめでとうございます!

スポンサーリンク

この一週間で気になったアイドルニュースを毎週金曜日に7つ紹介する、このコーナー。
今週気になったニュースは9個。今週も私の独断と偏見で7つ選ばせて頂きました。

 

ナタリー - ℃-ute、ツアー折り返し公演で“℃-uteの日”武道館ライブ発表

 

 


℃-uteちゃんおめでとおおおおお!

でも、今年はベリーズが先に武道館公演を決定させてほしかったな……!
いつのまにか追いかける立場に……。

矢口真里 不倫発覚からはや1年…またも“ストレス太り” - ライブドアニュース

 

 

 

「あなたたちのせいで! あなたたちのせいで、本当に……本当にどれだけ私たちが迷惑しているか!」

すべてマスコミのせいなのか……。

アイドル活動の新形態!? 今、秘かに盛り上がるアイドルDJとは何ぞや! - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天WOMAN

 



DJって面白いですよねー。やってみたい……!

女性のDJ姿は本当に美しい。見とれる。だからアイドルがやるのは良いと思われる!

ASCII.jp:アイドルブームって終わるの? キーワードから見るアイドルの現在と未来 (1/4)

 



ジャニーズはブームって言われないのに、女性アイドルはブームって言われる。

握手会アイドル・AKB48は「夢を見失うグループ」!? 卒業を発表した野中美郷の“引退理由”が話題 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天WOMAN

 



初期メンたちは、AKBに入って夢を叶えることが目標だったのに、
いつのまにかAKBに入ることが夢だったメンバーばかりに。。

モーニング娘。'14のNY公演を米国はどう報じているか | エンタメNEXT - アイドル情報総合ニュースサイト

 

 

まず、アメリカではアイドルはうけません。

モーニング娘。も厳しい状態になると思います。
どうなるのかまったくの未知ですが、里田が楽しみにしている……! 里田が待ってる!

Berryz工房、新曲ぶっ飛び過ぎ!『普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』 - Ameba News [アメーバニュース]

 



新曲良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こういう系統がやはり良いです、つんく様! 明日、中野でCD予約してきます!