こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

サラサラ★キューティコー / アイドリング!!!

スポンサーリンク

今日は良い日だね
ひとつまた大人になれたんだ

サラサラ★キューティコー/アイドリング!!!


アイドリングらしい曲。

ちゃんとルーリーがまとめる。ルーリーの素晴らしいソロで持っていく。
まいぷるが卒業して、最年長が2期生っていうのも面白くて好きです。

最近、梅酒が良い味を出しておる。特にさかっち!

まいぷるさんが卒業して、私たちがもっと頑張らなきゃ! もっとアイドリング盛り上げていかなきゃ!
っていうのが、最近すっごい伝わってきていました。だけど、体調を崩してしまったみたいで。。

とんるりと梅酒だったら、どっちが先に卒業するのだろうか……。その前に、ごっちゃんがあ……。

サラサラ★キューティコー

サラサラ★キューティコー