こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

もう、子供じゃない私なのに… / Berryz工房

スポンサーリンク

夢がめちゃ大きくて
日々も忙しそうで
私とは違う世界

もう、子供じゃない私なのに… / Berryz工房


千奈美の良いところがとても出ている楽曲だと思います。

そんな千奈美さん、本日お誕生日です! おめでとうございます!!!
舞美様のブログとっても良かったですね! 千奈美愛満載。

バカバカ言われていますし、たしかに学力は乏しいのかもしれませんが、
アイドルとしての立ち位置とか振る舞いとかを見てると、頭の良い子なんだなあ〜って思います。
ブログも更新頻度は低いですが、センスあります。

これからも千奈美らしく、Berryz工房での活動に飽きないままたくさんの笑顔を見せてください!

もう、子供じゃない私なのに・・・

もう、子供じゃない私なのに・・・