こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

One Way = My Way / Buono!

スポンサーリンク

これから出会えるたくさんの
スマイルやハプニング思いながら
今はまだガラガラのスーツケースは
夢とか愛とかが詰まる予定

One Way = My Way/Buono!


日付変わりまして、今日から海外に行ってきます。

たくさんの人に心配をかけています。この人様に心配をかける性格は昔から変わっていません。
なので、もう諦めてください←

リスクを追ってでも何かを手に入れなきゃいけないときだってあるんです!

って、かっこつけてみました。

これから出会えるたくさんのスマイルやハプニングを思いながら、まだ終わっていない荷造りを進めます。

One Way = My Way

One Way = My Way

We are Buono!

We are Buono!