こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

風のはじまる場所 / ZONE

スポンサーリンク

今君が立っている場所は
まっすぐに続いたたった一度だけの
長い旅へのほんのはじまり

風のはじまる場所/ZONE


昔やっていたブログのタイトルが、この曲名でした。

大好きな一曲。初めて聞いたときから変わらず大好きな曲。
長瀬実夕の歌声は、世界で一番好きです。

そして私は今、長い旅へのほんのはじまり、なう。なわけです。。

“たった一度だけの人生だし、やりたいことやるのが一番!”って言っても、
親の反対があったり、一歩踏み出せなかったり……いろいろあると思います。

人間良くも悪くも、どうせ死ぬんです。いつか死ぬんです。
別に何かやらかしても、死んだらチャラ。そう考えると、私は何でもできます←

でも、今はさすがに死ねません(笑)

無事に生きて日本に帰ることが、私の今の使命です。

 

風のはじまる場所

風のはじまる場所

  • ZONE
  • J-Pop
  • ¥250
風のはじまる場所

風のはじまる場所