こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

Japan Together Partyに行ってきました。

スポンサーリンク

f:id:aikoaaaaan:20140624214450j:plain

今日は、タイのバンコクで行われた日本のアーティストの楽曲をカバーして踊るイベント、Japan Together Partyに行ってきました!

(私はベリヲタなのですが)Team℃-uteのTシャツを着ていったところ……
「あいこさんですか?」って、会場に着いた瞬間、たくさんの人に声をかけられました!

気がつけば、私の周りにタイのハロヲタさんたちがいっぱい……! 計15人くらいでしょうか。。
な、なんでバレたんだ……! なんで私の名前と顔が一致したんだ……!

f:id:aikoaaaaan:20140629014114j:plain

それにしても、みなさんの自作Tシャツが素晴らしすぎる!

f:id:aikoaaaaan:20140629013733j:plain

さきっしー!!! めちゃくちゃ可愛いー!!!

f:id:aikoaaaaan:20140629014244j:plain

ステージも大盛り上がりで、これは℃-uteをカバーしているグループのみなさま。

f:id:aikoaaaaan:20140629014450j:plain

まっさらブルージーンズー!!!

Midnight Temptation、Danceでバコーン!、大きな愛でもてなして都会っ子純情も披露してくれました。
選曲がまた盛り上がる感じで、とても良い。どのくらい練習したんだろうか……。

f:id:aikoaaaaan:20140629021936j:plain

わかる人にはわかるモーニング娘。の衣装!

f:id:aikoaaaaan:20140629014936j:plain

田中れいなポジで髪型もそっくりな方が、藤本美貴のロマンティック浮かれモードを披露!

イントロが流れた瞬間、会場に沸き上がった大きな歓声!
お決まりの“あの”ヲタ芸がはじまり、ミキティコール!inバンコク

f:id:aikoaaaaan:20140629015703j:plain

℃-uteをカバーしていた子たちが、私の目の前にきました!

f:id:aikoaaaaan:20140629020325j:plain

ステージには、ファンクラブも設立されている有名なカバーダンスグループが!

Berryz工房の新曲、『普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』を初っ端に披露!
これは、すごいです。。さすがファンクラブがあるだけあります。。クオリティが高い!

他にもたくさんのグループがハロプロやAKBの曲を披露していて、終始大盛り上がり!
動画も撮ったのですが、UPの仕方がわからん。。ごめんなさい。。

f:id:aikoaaaaan:20140629020605j:plain

そして、℃-uteのカバーをしていた方たちが、日本語で話しかけてくれました!

みんな超ノリが良くて、左から2番目の子は大学で日本語を勉強しているらしく、日本語喋れます。
真ん中の子は色からもわかるように、萩原舞ポジ! 大もてでサングラスかけてました◎

写真撮影もOKを頂き、「一緒に写真を撮りましょう!」と言われ、みんなで写真を撮りました!
(なぜか、ピンでも撮られたけども)

お昼はハロヲタのみなさんに誘って頂き、一緒にフードコートへ。

そこでいろいろお話したのですが、とにかくみなさん日本語が上手!
ハロープロジェクトのメンバーが出ているYoutubeを見て、独学で勉強したそうです。すごい

日本にも頻繁に行っており、LIVEはもちろん、バスツアーにも参加しているのだとか。
メンバーと撮った写メもたくさん見せてくれました。みなさん、メンバーに認知もされております!

すごい、すごすぎる。。日本人と何ら変わらん。。でも、一番驚いたことは……

みなさんが、この千奈美の後ろで踊っている人たちだったってことね。うん

「これ、私たちです」って言われた瞬間、「ええええええ! まじですかああああ!」
私は、すごい人たちに声をかけて頂いたのです!!! 光栄です!

CDショップで千奈美と握手しているのも、みなさまです。

この動画、もちろん拝見しておりましたが、まさか映っている人たちに会えるとは……!
「9月、武道館で会いましょう!」って、言って頂けて本当にうれしかったです!

日本で待ってます! 9月、日本武道館で会いましょう!

f:id:aikoaaaaan:20140629022105j:plain

そしてイベント終了後、ひとりの女性に「これあげる!」と話しかけられ、受け取ってみると……
Berryz工房バンコク限定生写真と萩さんのピンポス! 良いんですか……!

「私が好きなのはAKBだけ、だからあなたにこれをあげます」とのこと。。

レアな生写真を手に入れました! ベリーズのメンバーがタイ文字で書いたメッセージ入り!
あと、知らないおじさんに無言で愛理の生写真を渡されました。ありがとうございます!

あー、恵まれすぎです。本当の本当に、みなさまありがとうございます……!
今日もとても充実した良い一日でございました。。

しかし、帰りの電車でカッターナイフを振り回してる人に遭遇しまして……
目の前で刃物を振り回されました。でも、無事です。生きてます。無傷です。

あと、左目のコンタクトが装着中に破けて、今、目が痛いです。。
角膜が傷ついているだけなら良いんですけど、破片が目に残っていたら厄介だなあ〜

The Power/悲しきヘブン(初回生産限定盤A)(DVD付)

The Power/悲しきヘブン(初回生産限定盤A)(DVD付)