こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

Berryz工房 嗣永桃子「ももちの宝物Berryz工房を知ってくれて、好きになってくれて本当にありがとう」

スポンサーリンク

やっぱり、夢じゃなかった。

メンバーが考えて考えて出した“無期限活動停止”という言葉が、解散の2文字で片付けられている現実。

1日経つと、いろいろ思うことが出てきました。

7人はMラインに行くのだろうか、その前に7人全員芸能界に残るのだろうか……などなど。
日刊スポーツさんによると、メンバー全員は芸能活動を続けたい意向で、将来の道を模索中とのことです。

大好きなアイドルグループの解散は何度も経験してきましたが、何度経験しても悲しいですね。
私はハロヲタって言っても、ハロヲタよりのアイドルDDです。

でも、携帯の待ち受けも、いつも持ち歩いているクリアファイルも、
部屋に貼ってるポスターも、飾っているTシャツも、、気づけば全部Berryz工房だった。。

Berryz工房は、たくさんの人に愛されていました。その証を少しだけ、ここに記録しておきます。

 

ももちの宝物Berryz工房を知ってくれて、好きになってくれて本当にありがとう。
2014.08.02 Berryz工房 嗣永桃子