こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

天使のしっぽ / AKB48

スポンサーリンク

いつか運の風向きが変わって
偶然こっちを見るまで
この場所で待ってるわ

天使のしっぽ/AKB48


こういう可愛いらしい曲ってアイドルの曲でもあんまり聞かない方なのですが、
これは良い。チームBっぽい。衣装に負けないくらい、歌詞が良いです。

JKTver.もやっぱり良い。

AKBに移籍した野沢菜ちゃんは声がとても可愛いので、彼女にぴったりの曲だと思います。
研究生公演では、私の推しのグラシア様がこの曲に参加しているので個人的に思い入れが強いです。

曲中に持っている風船を手放すんですよね。風船が天井にあがるのを、ぼーっと見るのはとても良い時間です。

天使のしっぽ(Team B)

天使のしっぽ(Team B)

天使のしっぽ

天使のしっぽ