こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

キアオラ・グラシャス・ありがと / Buono!

スポンサーリンク

お忙しいところ
コープン カムーン テリマカシイ
メルシイ アサンテ オブリガード
来てくれて サンキュ!!

キアオラ・グラシャス・ありがと / Buono!


インドネシア語も入ってました……!

海外に行って改めて思いましたが、「ありがとう」って本当に良い言葉! あと、「いただきます」も!
「いただきます」がない国もあるので、私に合わせてみんな日本語で「いただきます」って言ってました。

海外でもBuono!の人気はすごい。ハロプロはよくわからないけど、Buono!は知ってるって人が多いです。
Buono!の曲は全部良い!」「Airi,Momoko,Miyabiとても可愛い!!」って言ってました。
Berryz工房もなんですが、やっぱりアニメの主題歌歌ってるグループは世界でも通用します。
知名度がワールドワイド。日本ではそんなに知られてなくても、海外の人はちゃんと知ってます。

あと、夏焼さんは美しさの絶対基準って言われてますが、アジアでは鈴木愛理さんの人気が断トツです。
その次に嗣永さん。おそらく、夏焼さんは欧米の人にウケるんだと思います。
黒髪の女の子が本当に人気でしたね。日本人がモテるワケここにあり。

インドネシアの子に「AIKO! Berryz工房が解散したら、Buono!はどうなるの?」って聞かれました。
うん、それは、私も知りたいのだよ。Buono!はどうなるんだろうか。。

partenza

partenza