こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

心のプラカード / AKB48

スポンサーリンク

人は誰でも胸のどこかに
大事な言葉をしまっているんだ

心のプラカード/AKB48


総選挙楽曲。大好きな川栄さんが、いろんな思いを抱えて選抜入りしました。

JKT48の新曲も心のプラカードなんですよね。

劇場で知り合った友だちたちは、PV撮影に参加したみたいです。早くPV見たいなあ。。みんな映ってる?

そして、「JKT48心のプラカードのセンターは誰なの?」ってTwitterで聞いたところ……
私のチームJの推しのシャニアとのこと! 素敵! 素晴らしい!!!

そして、インドネシアだけでなく、タイの心のプラカードもすごいのです。

タイで知り合った友だちが、心のプラカードバンコクver.をつくったのです!

私は漢字を教えてあげるという、お手伝いをさせて頂きました。。
この動画に映っている人たちはみんな友だちです。毎日一緒にいた人たち◎

てか、みなさんすごい人たちだったみたい。。タイのAKBヲタのTO的立ち位置なのかしら。知らなかった。

そして、この動画には映っていないタイのお友だちから、アイスバケツチャレンジに指名されました……。
自分には無縁のイベントだと思っていたから、何も考えていなかった。。どうしよう(笑)

心のプラカード

心のプラカード