こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

笑顔日和 / ZONE

スポンサーリンク

走り出しそうに騒ぐココロ
あふれそうになるよ
足踏みして青に変わる
その瞬間を心の中で数えてる

笑顔日和/ZONE


ZONEの最後のシングルでMIYUが作詞をした笑顔日和

このときMIYUは高校生で私は中学生でした。
地元からこんな素敵なアーティストが産まれたことは、今でも誇りに思っています。

secret baseしか知らない人も多いと思いますが、良曲多いんですよ。
だってあの天才、町田氏が作詞作曲してたんだから……。

 

笑顔日和

笑顔日和

  • ZONE
  • J-Pop
  • ¥250
笑顔日和 (通常盤)

笑顔日和 (通常盤)