こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

ピリリと行こう! / Berryz工房

スポンサーリンク

悩んでも悩んでも わからないわからない
笑っても笑っても まだ足りないまだ足りない

ピリリと行こう!/Berryz工房


この曲が発売されたとき、私もこの小ささだったんですよ!!!!!!!!!!!!←

このときの熊井ちゃんはやばい。ピリリの熊井ちゃんはやばい。可愛すぎる。(今も当たり前に可愛いけど)。
熊井ちゃんはずっと熊井ちゃん。私の中で熊井ちゃんはこの小さいときのまま止まっている。。

ここまでで5回も熊井ちゃんって言った。

ピリリと行こう!

ピリリと行こう!

ピリリと行こう!

ピリリと行こう!