こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

【今週のアイドルニュース7】スマイレージがスマイレージではなくなる。

スポンサーリンク

この一週間で気になったアイドルニュースを毎週金曜日に7つ紹介する、このコーナー。
今週気になったニュースは9個。今週も私の独断と偏見で7つ選ばせて頂きました。

 

松浦亜弥、妊娠を報告「新たな絆が増えます」 - 音楽ナタリー

 

 

 

おめでたいニュースが!

松浦様の子育てが落ち着いたらGAM復活してほしいですね。私は何年でも待ちます◎
ドルヲタなるもの、待ってなんぼです。

 

℃-uteが海外に発信したJ-POPの鉄則 マーティ・フリードマン★鋼鉄推薦盤 | エンタメNEXT - アイドル情報総合ニュースサイト

 



The powerってつんくさんが好きそうなサウンド

 

名古屋から海外へ!アイドル「dela」がベトナムでライブ | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社

 



タイじゃなくて、ベトナム。気になる。

 

モー娘。道重、つんく♂のがん「完全寛解」喜ぶ 「ネットで調べたら…」 - 芸能 - ZAKZAK

 



良かったです。。あの、研修生の新曲の恋したい新党の声はつんくさんですか……?

 

ASCII.jp:3人の現役アイドルがハロプロについて語る「なんてったってハロプロ」に潜入 (1/5)|電撃ASCIIアイドル部

 



みんなハロプロを知っている。

思い入れの時期は個々で違ってもみんな知っている、ハロープロジェクト。最高かよ。
このイベント行きたかったなあ〜〜〜

 

河西智美、消したい過去はAKB時代のコマネチ「トラウマです」 - 芸能 - ZAKZAK

 

 

 

このコマネチ、リアルタイムで見てました。

 

スマイレージが改名と増員を発表。三期メンバーは10月4日お披露目 | スマイレージ | BARKS音楽ニュース

 

 

スマイレージスマイレージではなくなる。。

グループ名応募してみようかな……。全然良いの思い浮かんでないけどw
スマイレージ(仮)じゃダメかしら。