こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

白いシャツ / AKB48

スポンサーリンク

泣くことだって必要さ
破れてもいい
汚れること恐れずに
生きて行こう!

白いシャツ/AKB48


アイドルと白いシャツ……最高ですやん。

洗濯したての白いシャツ着ると、なんか気持ちが良いですよね。
中学2年間と高校3年間はブレザーだったので白いシャツを着ていました(転校したので中3だけセーラー)。

シャツの持ち数が少なかったので、洗濯忘れると大変なことになるんですよね。汚すと母上に怒られるし……。
でも、“汚れること恐れずに生きて行こう!”精神だったので、書道の墨汁を飛ばしまくってました←

私の白いシャツ事情はどうでも良いですね……。

こちらはJKT48ver. チームKの白いシャツ。

AKBver.は、白いシャツを着てから登場。なのですが、JKTは歌いはじめてから着るんですよね。
曲がはじまったらメンバー数名が裏に行き、ステージで歌っているメンバーの白いシャツも持ってきます。
そして、歌いながら着せてあげるのです。これ、生で見てるととても微笑ましく感じます。

白いシャツ(Team B)

白いシャツ(Team B)

白いシャツ

白いシャツ