こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

2人乗りの自転車 / AKB48

スポンサーリンク

君にとっては
ただのクラスメイト
同じ帰り道の
風のような存在さ

2人乗りの自転車 / AKB48


高校のとき2人乗り自転車している現場を先生に見られて、車で追いかけ回されたことがあります。

私にとってはただの先生、風のような存在です←
てか、この曲のタイトル……長年「2人乗り自転車」だと思ってました。2人乗り自転車だったんですね。

こちらはJKT48ver.

インドネシアでは2人乗り自転車しても怒られませんか……?
日本人はうるさいよね、すぐ怒るよね、規則にしばられすぎだよね。ぶつぶつ

 

2人乗りの自転車(Team B)

2人乗りの自転車(Team B)

2人乗りの自転車(オリジナル・カラオケ)

2人乗りの自転車(オリジナル・カラオケ)