こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

22歳ハロヲタが選ぶ「出来ることならこの顔に生まれたかった」Hello!Project総選挙

スポンサーリンク

ジャニヲタと行ったBerryz工房デビュー10周年記念LIVE 〜後編〜 - こちら側から見た世界

以前、この記事をブクマしてくださったあややさんがとても面白い記事をあげていたので、私も乗っからせて頂こうと思います。


26歳女が選ぶ「出来ることならこの顔に生まれたかった」AKBグループ総選挙 - それは恋とか愛とかの類ではなくて

その名も、22歳ハロヲタが選ぶ「出来ることならこの顔に生まれたかった」Hello!Projectグループ総選挙!

5位:浜浦彩乃ハロプロ研修生

f:id:aikoaaaaan:20141103140705j:plain

娘にしたいメンバー1位でもあるハロプロ研修生浜浦彩乃様。

浜浦ちゃんをハロコンで見るたびに思う「やっぱり小さいって可愛いわ」。浜浦ちゃんをハロコンで見るたびに思う「学校で男の子にモテモテでしょ?ねえ、そうでしょ?おばさんには本当のこと言っても良いんだよ?」とにかく顔が好き。小顔。もし、浜浦ちゃんの顔に産まれたら白い子犬を飼いたい。

4位:牧野真莉愛モーニング娘'14)

f:id:aikoaaaaan:20141103142311j:plain

日本一可愛い日ハムファン牧野真莉愛様。

こんな可愛い子が野球のルールを知ってるなんて世の中まだまだ捨てたもんじゃない。こんな可愛い子が球場で応援してたらおじさんたちウハウハ間違いなし。私だってウハウハしてしまうわ。もし、マリア様の顔に産まれたら日ハムで一番年俸が高い選手と結婚したい。

3位:矢島舞美℃-ute

f:id:aikoaaaaan:20141103142922j:plain

性格の良さが顔に滲み出ている℃-uteのリーダの矢島舞美様。

もう美人。美人の一言。"そうだよね、美人になるにはまず性格からだよね"って思わせる美人。お父様とお母様のお顔がとても気になるし、ご家庭でどういう教育を受けてきたのかもとても気になる。どうやったらこんな良い子に育つのですか。もし、矢島舞美様の顔に生まれたらどこかの国の御曹司と結婚したい。

2位:鈴木愛理℃-ute

f:id:aikoaaaaan:20141103143514j:plain

誰もが認める美人、℃-ute鈴木愛理様。

言いたいことはひとつだけです。愛理の顔に産まれてたら私の人生もっと上手くいってたんじゃないかしら。もし、鈴木愛理様の顔に生まれたらアイドルになりたい。

1位:熊井友理奈Berryz工房

f:id:aikoaaaaan:20141103143938j:plain

美人の中の美人、Berryz工房熊井友理奈様。

本当に「この顔に生まれたかった」と心の底から思っています。顔ファンとはこのこと。正面も横顔も素敵。きっと下から覗いても上から覗いても素敵なんだろうなあ。男装した姿も好きだけど、やっぱりピリリの熊井ちゃんの顔が一番好き! もし、熊井友理奈様の顔に生まれたらパリコレに出たい。


勢いでやってみたのは良いものの、画像の選定がとても難しいことに気づきました……! でも、みなさん美人だからどの写真でも可愛いですわ。熊井ちゃんの写真は熊井ちゃんがブログにあげてた写真の中で一番好きな写真でございます。

以上、Berryz工房嗣永桃子推しが選ぶ「出来ることならこの顔に生まれたかった」Hello!Project総選挙でした!