読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

ハロプロタップライブにハマっている件について。

「ハロプロタップライブ」Android版配信開始。道重カードを手に入れるチャンス - 4Gamer.net

 

 

 『ハロプロタップライブ』はモーニング娘。'14を始めとしたハロー!プロジェクトに所属するグループのアーティストが総出演するリズムアクションとアイドル育成が楽しめるゲームです。 プレイヤーは新人アーティストとして、ハロプロのアーティストと共にトップアイドルを目指します。

 

早速、はじめました。

あいこさん、トップアイドルを目指します。

あいこさんは嗣永桃子リーダーの元でトップアイドルを目指すことになりました。

あいこさん、鞘師先輩に声をかけられる。

ももちさんはやっぱりすごい……。

愛理先輩! お疲れ様です!

あいこさんと島島。

まさかの先輩たちが私のタップを邪魔する……!

チームももち!

ストーリだけに捉われて進めるとブレストの壁にぶち当たります。

既にクリアした曲で何度かライブしないと、ほぼパーフェクトでもC判定にならないのです。アイドルなるもの、練習あるのみ。

第1段階全クリアしたので、次のアップデートを待ちます。


正直、このゲーム面白いかと聞かれたら、普通です(笑)本当に普通。ただ、ハロプロの曲が好きで、私みたいにひとりで桃鉄99年やっちゃうくらいゲーム好きな人は、どんどん進めたくなると思います。今はまだストーリーの18話までできませんが、これから楽曲もどんどん増えていくと思いますし、そうなるととても良い暇つぶしになると思います。ただいま、レベル15まできた。

フレンド申請お待ちしております。