こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

Pureness / 上戸彩

スポンサーリンク

人を好きになればなって行く程
「不安」が始まってゆく

Pureness/上戸彩


エースをねらえ!上戸彩様好きだったなあ。何度DVD借りて見たことか……。

そして、まさかのEXILEのHIROさんと結婚するというね……。
びっくりする結末でした(エースをねらえの結末じゃないよww)

もう歌手活動はしないのかなあ……。
Purenessが入ってるベストアルバムは良曲が多いです。Purenessはツアー名にもなりましたね。
エースをねらえ!の主題歌にもなった愛のために。も良曲だけど、この曲が一番好きかも。

Pureness

Pureness

  • 上戸 彩
  • J-Pop
  • ¥200
UETO AYA FIRST LIVE TOUR Pureness 2003 [DVD]

UETO AYA FIRST LIVE TOUR Pureness 2003 [DVD]