こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

【今週のアイドルニュース7】ハロプロ研修生の浜浦ちゃんみたいな子を私は産みたいです。

スポンサーリンク

この一週間で気になったアイドルニュースを毎週金曜日に7つ紹介する、このコーナー。
今週気になったニュースは9個。今週も私の独断と偏見で7つ選ばせて頂きました。

モリ娘。初ライブ決定! 黒沢かずこ気合十分……「ハロプロになぐりこみ!」 | RBB TODAY

 

 

モリ娘。初ライブは、ラフォーレミュージアム六本木にて3月9日午後6時15分開演。

モリ娘。始動!

景気と女性アイドル、浮き沈みに意外な法則 :マネーHOTトピックス:マネー :日本経済新聞

 



お金があるときにアイドルにハマるんじゃなくて、
景気の悪いお金のないときにハマるっていうのが、良いですよね。

景気が悪いとお小遣いや所得が減り、リアルな彼女や物事にお金をかけられなくなるからです。

リアルな彼女とアイドル……どっちの方が高くつくんだろうか……。

「第三の酒鬼薔薇」…アイドルに殺害予告、会社員逮捕「存在認めてほしかった」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

 



忘れられない存在になったことはたしか……。

ナタリー - 「アイドリング!!!になれたことが誇り」遠藤舞、笑顔で卒業

 



早くDVD化してほしいなあ……。

遠藤は「本当は100曲くらいやりたかったけど(笑)。今日は新しい曲から古い曲へとさかのぼっていきます」とセットリストの構成について説明した。またメンバー25名が着用している衣装が遠藤のデザインによるものであるほか、ステージセットも「番組(CSフジテレビにて放送中のレギュラー番組『アイドリング!!!』)初期の頃のセットをイメージして作ってもらった」と彼女のアイデアであることが明かされた。

まいぷるさんの才能ってリンガーが思っている以上にある気がする。。

「今日は一度も泣きませんでしたが?」という記者からの質問には、「そうなんですよね(笑)。今日は最後に笑顔で卒業したいという気持ちが強かったので、泣きませんでした」とはにかみながら答えた。

やっぱり、卒業発表LIVEで見たまいぷるさんの涙はすごい貴重なものだったんだなあ……。

【裏話・小ネタ】Berryz工房・嗣永桃子、BARKSの記事にちょっと不満。「“雅ちゃん、雅ちゃん”って…」 | Berryz工房 | BARKS音楽ニュース

 

 

この記事好きです。

このタワレコのイベントをUSTREAMで見てても思いましたが、桃子のトークって天才的。
本当に頭の良い子ですよね。来週のLIVEも、もちろん桃子のTシャツ着ていきます!!!

Berryz工房「意味深」新曲タイトルと秘密ダイエット企画を清水佐紀に直撃 - 音楽ニュース

 

 

熊井友理奈熊井ちゃんはもう本当に天然で、楽屋でみんなで笑っていても自分の世界に入っていたり。もうそれが熊井ちゃんだって解っているので、いまはそっとしておいてます…。最近も、新曲にちなんでダイエット企画をしているんです、勝手に。みんな、「エレベータ使わないで階段を使う!」とか、「夜9時以降は絶対食べない!」とか目標を決めているのに熊井ちゃんは、「チョコをなるべく食べない」ですからね。一日一個は食べるって話しているし…不思議な子です。

愛される女、熊井友理奈

ナタリー - ハロプロ「ひなフェス」は公演別“メインディッシュ”用意

 

 


Berryz工房がメインディッシュの日にひなフェス行きます!

ゆかにゃんの座るタイミングが好き←

ああ、浜浦ちゃん可愛すぎる。浜浦ちゃんみたいな子を私は産みたいです。はい