こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

2014-01-22から1日間の記事一覧

アイドルの髪の毛には私たちの強い思いが込められている。

昨日、髪の毛を染めましたー。 「G4のParty Timeのくまいちょーぐらいの髪色にしてください。」 この一言で髪色を把握してくれる美容師いないかしらって思っていたのですが、おそらく探すより、自分で頑張って伝える方が早いと思ったので、最近よく行ってい…

モーニング娘。'14のKDDI新CM出演を記念して、今までのCMをまとめてみた。

ほんと、私のこの数日間のドキドキはなんだったんだろうっていう結果でした。 何が起こっても動揺しないように、あれこれ考えていたのに……!また留学生入れるの? とか、選抜方式? とか、つんくプロデューサー引退? とか…… モー娘。が森三中と新ユニット“…

Help me!! / モーニング娘。

アンチから学びうる現実 Help me!!/モーニング娘。 夜が明けて、時計が午前10時を刺したとき、なにかが、モーニング娘。に起こる。 Help me!! モーニング娘。 J-Pop ¥250 provided courtesy of iTunes Help me!!(A) アーティスト: モーニング娘。,鞘師里保,…