こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

2014-03-21から1日間の記事一覧

【今週のアイドルニュース7】急募、第2の後藤真希。

この一週間で気になったアイドルニュースを毎週金曜日に7つ紹介する、このコーナー。今週気になったニュースは10個。今週も私の独断と偏見で7つ選ばせて頂きました。 モー娘。「黄金期の再来」目指すオーディション 道重が“原点回帰”を唱えるワケ(1/2) - R…

元アイドリング!!!3号遠藤舞がクラウドファンディングに参入。

クラウドファンディングとはなんぞや。っていう方がまだ多いと思います。すっごく簡単に説明しますと……ネット上で資金を募って、そのお金で製品開発したりするシステムのことを言います。 一言で言うと、“パトロン”を集めるのです。 今までこのクラウドファ…

WHY? / SOUL TIGER

男って自信過剰さっきの携帯気にしてる?惚れてるって言ってんのに WHY? / SOUL TIGER 元恵比寿マスカッツ、元SDN48のKONANと風男塾の虎南有香ちゃんのユニット。 最初はこの2人、従姉妹っていう設定だったんですよね……。結成されたのは、今から13年前。虎南…

やらかいはぁと / アイドリング!!!

イイじゃん!その調子! 全然イイ感じ!やらかいはぁといっぱい繋ぎ合わせて世界を包んじゃおう やらかいはぁと/アイドリング!!! アイドリング!!!のさかっちが、戸島氏にこの曲のCDあげてたなあ……。 LIVEでも盛り上がるやらかいはぁと。会場がオレンジのサイリ…