こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

あなたなしでは生きてゆけない / Berryz工房

スポンサーリンク

思い出を更新したいEVERYDAY
一生あなたの事愛したい

あなたなしでは生きてゆけない/Berryz工房

 

曲が歌い手の年齢やキャラクターとほど遠いほど世間に大きなショックを与えることができる。

今年、あななし2013ver.が出ましたー。

年々Updateされる、あななしをLIVEで聞く分にはなんの違和感もないんですが、
やっぱり改めて撮り直したものを聞くと、10年前のものの方がしっくりきますな!

そして、I Can't Live Without MOMOKO Tシャツ買いましたあああ!!!

あなたなしでは生きてゆけない

あなたなしでは生きてゆけない