こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

【今週のアイドルニュース7】アイドルの熱愛発覚炎上はただの嫉妬心でしかないのだ。

スポンサーリンク

この一週間で気になったアイドルニュースを毎週金曜日に7つ紹介する、このコーナー。
今週気になったニュースは19個。今週も私の独断と偏見で選ばせて頂きました。

ファンをやめたくなるアイドルの挙動ランキング - その他ランキング - goo ランキング

 



キャラ・路線の変更は多めに見てあげたい!
その他554票の意見がとても気になりますな。絶対面白い回答たくさんありますよね。

ハロプロ期待のアイドルに「さんま奪還」の密命 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社

 

 

「毎年、夏の特番で自分の好きな女性芸能人を10人挙げるのですが今年は、1位が剛力彩芽、2位が綾瀬はるか、3位が百田だったんです」(在阪ラジオ局関係者)

まず、1位が剛力っていうのに驚きを隠せない状況です。はい

渡り廊下走り隊 浦野一美 解散でアイドル卒業?「ラストですかね」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 



シンディー!!! 卒業したら何するんですかあああああああああ!

アイドリング!!!リーダーの遠藤舞が卒業……アイドルはソロシンガーとして活躍できるのか(1/2) - Real Sound|リアルサウンド

 



ナンバリングの場では、ソロシンガーとして活動していくとは言ってませんでした。
でも、まいぷるさんが卒業したらやることってこれしかない。良い意味でも悪い意味でも!


まいぷるのソロ部 - YouTube

私はまいぷるさんの歌声大好きです。粉雪とかOne up!!!とか特に好きです。

藤本美貴 『モーニング娘。』の改名にショーゲキ!! | GirlsNews

 




美貴様もびっくり。来年、グループの後ろに、わんふぉーってつけるモーニング娘。

音楽番組の司会「それでは聞いてください、モーニング娘。'21で恋愛レボリューション21
このアナウンスが聞きたい!!! そのとき私は30歳手前。。
辻の娘とかモーニング娘。に入っていそうな勢いだな。

<後藤真希>ブログ再開を表明 ネット番組でひさびさ登場 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース

 



今週一番びっくりしたニュース。この前……

戻ってこなくても良いです。だけど、絶対に幸せになって下さい。

と、私は言いました。しかし、こうやって公の場にまた出てくれるとやっぱり嬉しいです!
ブログ再開が楽しみですなあー。モンハンの時間も十分確保したうえでの更新待ってます。

【アイドルと結婚する方法】どうやってアイドルと知り合えばいい? - ライフ - 週刊プレイボーイのニュースサイト - 週プレNEWS

 



この記事読んで改めて思った、アイドルの熱愛発覚炎上はただの嫉妬心でしかないのだと!
自分じゃない男と付き合うから問題なのであって、自分と付き合う分にノープロブレム。
恋愛禁止だからダメなんじゃない、自分じゃない男と付き合ってるからダメなのだ。

アイドルの恋愛事情?あの子はライバル? (GL蜜愛文庫)

アイドルの恋愛事情?あの子はライバル? (GL蜜愛文庫)