こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

イジワルしないで 抱きしめてよ / Juice=Juice

スポンサーリンク

イジワルしないで 抱きしめてよ
愛と美の時間
心の底からこっち向いてよ

イジワルしないで 抱きしめてよ/Juice=Juice


ゆかにゃんの“イジワルしないで!”の言い方よ!!! 見ました!?

“あー、これ正解。こう言わないとイジワルされちゃいますわ”って思いました。はい
からの、ローズクォーツ!!! 私はローズクォーツ!!!

PV撮影中に急遽行われた、振り変更がとても生きてるし、
そして、やはり金澤はズバ抜けた優等生。かなともさまあああああああ

イジワルしないで 抱きしめてよ

イジワルしないで 抱きしめてよ

  • Juice=Juice
  • J-Pop
  • ¥250