こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

第12回ハロプロ楽曲大賞2013結果発表。

スポンサーリンク

新年明けました。おめでとうございます。
ついさっき今年一年振り返っていたのに、もう明けました。明けてしまいました。

新年一発目の記事は、先日発表された第12回ハロプロ楽曲大賞2013の結果を!

投票した方はもちろん、していない方も一応結果を把握しておきましょう!!!
以下、結果を本当に簡単の簡単にまとめてみましたので、どうぞ。

私の第12回ハロプロ楽曲大賞2013は。 - こちら側から見た世界

 

 


ちなみに、私が投票した楽曲はこちらの記事に記載してます。

*楽曲部門*
※上位10曲の発表にさせて頂きます。

10位 Happy大作戦/モーニング娘。 778.5pts 377票

Happy大作戦

Happy大作戦

 


9位 ROCKエロティック/Berryz工房 1001pts 453票


8位 すっちゃかめっちゃか~/Berryz工房 1106.5pts 426票

すっちゃかめっちゃか〜

すっちゃかめっちゃか〜

 


7位 アジアン セレブレイション/Berryz工房 1121pts 508票

ベリーズが続く!
私はもっとずっとにしか投票してませんが、ベリは絞るのが本当に大変でした。。


6位 Help me!!/モーニング娘。 1203pts 556票

Help me!!

Help me!!

 


5位 私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice 1672.5pts 809票

私が言う前に抱きしめなきゃね

私が言う前に抱きしめなきゃね

 


4位 愛の軍団/モーニング娘。 1759.5pts 801票

 
3位 わがまま 気のまま 愛のジョーク/モーニング娘。 1843.5pts 819票


2位 ヤッタルチャン/スマイレージ 2343pts 939票

スマイレージ大健闘!

1位 ロマンスの途中/Juice=Juice 3185pts 1289票

きてああああああああ! 1位、J=J!

楽曲部門ではTOP10に℃-uteが入りませんでしたな。


*MV部門*
※上位5曲の発表にさせて頂きます。

5位 愛の軍団(Dance shot ver.)/モーニング娘。 899.5pts 398票

去年の夏のハロコンで、隣の女の子が振りコピしてて踊る踊る。
そして、私に当たる当たるw 謝られながら女の子踊る踊る。

愛の軍団のダンスにはそんな思い出があります。はい

4位 わがまま気のまま愛のジョーク/モーニング娘。 917.5pts 449票

私も投票しましたー! 今の娘。はこんな感じなんだよ。っていうときに見せたいMVです。

3位 ヤッタルチャン/スマイレージ 962pts 449票


2位 愛の軍団/モーニング娘。 1021pts 487票

ここでまたきた、愛の軍団。

1位 ROCKエロティック/Berryz工房 2173pts 832票

私も投票しましたがね、くまいちょーイケメンすぎるんですよおおお!!! 結婚してください!←

TOP5に℃-uteのベーグルにハム&チーズが入ると思ってたんですが、入らず。。


*推しメン部門*
※上位10人の発表にさせて頂きます。

10位 鈴木香音 100票

ズッキがTOP10に食い込んでくるとは……。なめてました。
この子はオーデのときの映像が強烈すぎて……あの印象が強いです。

9位 譜久村聖 105票

私と同じく、嗣永桃子が大好きな譜久村。黒バラ面白かったなあー。

8位 夏焼雅 116票

夏焼の安定感。

7位 矢島舞美 120票

矢島舞美 写真集 『 タビオト 』

矢島舞美 写真集 『 タビオト 』

 

昨年もこの人に癒されまくりました。
どうやったらこんな良い子に育つのですか……舞美母よ。。

6位 宮本佳林 126票

夏焼、矢島を抑えての佳林ちゃん!

5位 佐藤優樹 129票

モーニング娘。10期 写真集 『 モーニング娘。天気組BOOK 』

モーニング娘。10期 写真集 『 モーニング娘。天気組BOOK 』

 

ジュリン並びましたね。

4位 鈴木愛理 139票

鈴木愛理 写真集 『 泳がない夏 』

鈴木愛理 写真集 『 泳がない夏 』

 

エースがここできました。昨年は愛理をよく見ていた一年でした。

3位 鞘師里保 173票

モーニング娘。 鞘師里保 写真集 『 太陽 』

モーニング娘。 鞘師里保 写真集 『 太陽 』

 

間違いなく、これからの娘。を引っ張っていくメンバーかと。

2位 道重さゆみ 189票

道重さゆみ 写真集 『 Blue Rose 』

道重さゆみ 写真集 『 Blue Rose 』

 

みんなの道重が第2位。私は姉重が好きです。

1位 嗣永桃子 192票

嗣永桃子 写真集 『 はたち ももち 』

嗣永桃子 写真集 『 はたち ももち 』

 

きてああああああああああああ! ももちぱたち!  桃子大好きです。

Buono!のメンバーが全員TOP10に入っているので、そろそろBuono!復活しましょう!


新年早々、かなりの駆け足でまとめてみました。雑ですいません。
誤植ありましたらご指摘願います。(アイドル楽曲大賞の方も気が向いたらまとめますw)