こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

Shine On / アイドリング!!!

スポンサーリンク

バレンタインありがとうと書かれていた
チョコレートに笑いあったね

Shine On/アイドリング!!!


2月14日にアイドリングを卒業するまいぷるに宛てた曲。
この曲でシングルリリースしたいぐらい、良曲!

上記の♪バレンタイン〜♪の歌詞は、冠番組で実際に起こった光景が元になっております。


バカリズムを爆笑させるアイドル・アイドリング3号遠藤舞 - YouTube

3:50辺りですかね。

ほんと遠藤舞を失ったアイドリングはどうなるのやら……。

個人的には、2期よりNEO期に引っ張っていってほしいです。
2期は陰から支える的なポジションがベストだと思われる。。

すぅちゃんと野元戻ってきてー!←

Shine On

Shine On

Shine On

Shine On