こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

Iのスタンダード / アイドリング!!!

スポンサーリンク

愛ってLOVEっていうけど
ウチラの愛は3倍返しが基準です

Iのスタンダード/アイドリング!!!


この前のナンバリングで聞いて改めて良い曲って思ったIのスタンダード。

この曲はメンバーが自分で四字熟語を決めて、歌詞に入れます。
なので、メンバーが多ければ多いほど、曲も長くなるのです。

歴代の四字熟語で好きなのは、フォンチーの喧嘩上等とすぅちゃんの才色兼備!
最新ver.だと、レイアちゃんの勇気凛々が可愛くて好き。

自分だったら何にするかな←

てか、このひぃ様……前髪によく楽屋で使っているようなピンついてるけど、
これは取り忘れじゃないですよね……? い、いんだよね……?

Iのスタンダード

Iのスタンダード

Iのスタンダード2014

Iのスタンダード2014

GOLD EXPERIENCE (通常盤)

GOLD EXPERIENCE (通常盤)