こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

世界一HAPPYな女の子 / ℃-ute

スポンサーリンク

小さな頃夢見てた
「幼稚園の先生」とは
ちょっと違う進路を選んだ

世界一HAPPYな女の子/℃-ute


私も小さいころは幼稚園の先生を夢見ておりました……。

℃-uteの入りがせかはぴだったら、なっきぃが一番好きだっかもっていうぐらい、
このPVの中島早貴可愛いです。

てことで、なっきぃ成人おめでとうございます!!!
新成人はハローからは、くまいちょーなっきぃだけですな。

てか、私は、この世界一HAPPYな女の子という曲を自分の結婚式で流したい!
BGMとして最初から最後まで流していたい!

もし、結婚する機会があるのであれば、旦那に頭下げてお願いしよう。

世界一HAPPYな女の子

世界一HAPPYな女の子

世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤A)(DVD付)

世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤A)(DVD付)

 
【Amazon.co.jp限定】 中島早貴 写真集 『 なかさん 』

【Amazon.co.jp限定】 中島早貴 写真集 『 なかさん 』