こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

甘酸っぱい春にサクラサク / Berryz工房×℃-ute

スポンサーリンク

明日からは何をすれば
褒められるのかな
こんな私でも羽ばたけるのかな

甘酸っぱい春にサクラサク/Berryz工房×℃-ute


季節外れですが!

ベリキューと同年代の私ですが、この12人って私たちからすると、
誰もが欲しかったポジションをつかみ取った、最強の12人なんですよね。。

モーニング娘。黄金期を見て、“私もモーニング娘。みたいになりたい!”と思って、
ハロプロキッズオーディションを受けた、この12人。(合格したのは15人)

そして、見事、約3万人の中から選ばれました。まさに選ばれし女戦士たち!

私みたいにオーデを受けてなくても、モーニング娘。に憧れてた女子はたくさんいます。
彼女たちは、3万人の頂点じゃなくて、全国の女子の頂点に合格という形で上り詰めたのです。

誰もが憧れていたポジションここにあり!!!

甘酸っぱい春にサクラサク(初回生産限定盤B:℃-ute版)

甘酸っぱい春にサクラサク(初回生産限定盤B:℃-ute版)