こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

Snowy love / 長瀬実夕

スポンサーリンク

降りつもるこの白い雪のように
冬と一緒に終わりを告げる
あなたが残した優しさたちは
春の日射しに 溶けて消えてく

Snowy love/長瀬実夕

 

実夕がずーーーっとやりたかった、ダンスナンバー。

元々、ZONEはダンスグループでした。
それが、いろいろあり……ガールズバンドというスタイルに。

ZONEはバンドじゃなくてダンスで勝負していたら売れなかったと思います。
自分たちがやりたくないことでも、社会は受け入れてくれるときがある。

でも、安室奈美恵に憧れ、彼女みたいになりたいと思って芸能界に入った実夕からすると、
最後の最後まで“やっぱり踊りたい!”って思ってたんだろうなあ……。

私は、踊る長瀬実夕も好きだけど、
ギター弾きながらステージの真ん中でずっと歌ってる長瀬実夕も大好きです。

ちなみに、このPVはニューヨークの教会で撮影されました。
海外で撮影しちゃう辺りが、ランタイムがノリに乗っていた証拠でしょうか(笑)

snowy love

snowy love