こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

週末Not yet / Not yet

スポンサーリンク

世界中の恋人たちは
会えない時間に愛を深める
週末にキスをしようぜ!
それまでお預け Not yet!

週末Not yet/Not yet


週末婚って良いなあ←

大島優子のダンスに3人がついてこれていないのが、嫌みとかじゃなく、純粋に良い。
だから、Not yet。まさに、Not yet。そして、アイドル界でも数少ない偶数ユニットのひとつです。

梅島夏代のエンドロールで十分魅せてもらってるので、こういうのも良いなあー。
歌が上手くて、ダンスが上手けりゃ良いってわけじゃないんですよね、アイドルは……。

この“まだまだ未完成な女の子”っていうところに、ヲタはハマるんだろうなあ。。

週末Not yet

週末Not yet

【特典生写真無し】週末Not yet (DVD付)(Type-A)

【特典生写真無し】週末Not yet (DVD付)(Type-A)