こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

都会の一人暮らし / ℃-ute

スポンサーリンク

最終的にゃ私の人生だし
反対されたってめげない信念

都会の一人暮らし/℃-ute


田舎の実家暮らし5人が歌う、都会の一人暮らし。

生で見ても愛理の踊りには狂いひとつないし、美しいという域を越えておる。
で、結局、岡さんのこの衣装はどっちが前なの……? これはやっぱり逆なの……?

そして、℃-uteって笑顔のPV少ないですよね。決めっ決めのクール顔が多い。
これこそまさに、Why not? ℃-uteはそういう路線ってことなのですが、笑顔ももちろん素敵。

このギャップも℃-uteの魅力のひとつ。

f:id:aikoaaaaan:20140211232708j:plain

 

都会の一人暮らし

都会の一人暮らし

都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新(A)

都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新(A)