こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

百合の花咲く丘で / PENGIN

スポンサーリンク

君と出会って恋して景色眺めて
深く刻んできた時を
僕らは忘れない

百合の花咲く丘で/PENGIN


咲子さん美しいなあー。百合ヶ丘っていうのにも親近感が。

こういう動画ってほっこりしますよね。仲良い→ケンカ→涙で仲直り。
ベタすぎるぐらいベタだけど、女子は好きだと思います。男性はどうなのかな……?

実は、咲子さんとは地下鉄のなかで会ったことあるんです。
電車に乗ってくる前からひとりオーラが違って、“え、咲子さんじゃない?”って思ってたら、
案の定、AKB48松井咲子が乗ってきました! やっぱり、美しかったー。

百合の花咲く丘で

百合の花咲く丘で

  • PENGIN
  • Rock
  • ¥250
百合の花咲く丘で

百合の花咲く丘で