こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

私たちは1億3千万総ダイエット王国の国民なのだ。

スポンサーリンク

本日、半年に一度の健康診断を終えました。

私は、数年前から採血が嫌いです。
昔は注射大好き人間だったのですが、最近は恐怖でしかなく、
注射針を見た瞬間、笑いが止まらなくなります。これは、年のせいでしょうか。

それも、最近、あまり血管が浮き出てきません。
なので、右腕出したり左腕出したり、右腕出したり……。これも年のせいでしょうか。

視力も裸眼だと右目0.3左目0.1でした。もうね、裸眼だと何も見えてないです。
そして、私の身長よ、もう伸びるな! こらっ!

体重も、、、本当は今日までに3kg痩せる予定だったのですが、
昨夜、体重計に乗った瞬間、“あぁ、こりゃあもう無理だ!”と諦めました。
そもそも、ダイエットしてないもの。。

ダイエットといえば……もちろんBerryz工房の新曲、1億3千万総ダイエット王国!

f:id:aikoaaaaan:20140218214909p:plain

拡散のされ方が幅広い……! 女性の悩み解決……。

f:id:aikoaaaaan:20140218215602j:plain

Berryz工房の新曲、本日発売! ダイエッターにも届け!

f:id:aikoaaaaan:20140219211716j:plain

まだ、東京にすら届いておりませんが……。