こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

夢見る15歳 / スマイレージ

スポンサーリンク

恋愛するのってタイミング
見逃せない

夢見る15歳/スマイレージ


PVじゃなくてこちら映像を。

暗闇から浮き上げるように登場する佐吉が可愛すぎて、イントロばかりリピートしてしまう。。

私は、スマは夢15を越える曲がなかなか出てこないなー。って思っています。
そのぐらい、この曲を聞いたときに受けた衝撃は大きいものでした。

今は、いろいろあって2期生の方が多いというメンバー構成。
メンバー数も偶数だし、本当にいろいろ大変なグループです。ほんといろいろあるよね、人生。うん

でも、いろいろあるから人生って楽しいんだよね。って、今のスマは思える余裕があるのだろうか。

夢見る15歳

夢見る15歳

夢見る 15歳

夢見る 15歳