こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

孤独なランナー / SDN48

スポンサーリンク

目の前に続いてる
希望への渋滞
ライバルは全力で
競って道を進む

孤独なランナー/SDN48


私が愛したSDN48の代表曲です。

このじゃんけん大会での映像がPVになってしまうっていうぐらい、
彼女たちは恵まれない環境にいましたが、彼女たちに出会えて本当に良かった!

私の人生を変えてくれた素晴らしい孤独なランナーたちでした。
でも、もう彼女たちに会えないんです。推してたグループの解散はもう二度と経験したくない。

最後の最後まで劇場に通って、握手会にも写メ会にも行って……
あのときは解散する実感なんてまったくなかったけど、SDN48は解散してしまったのさ。

頑張る女性は本当に美しかったです。

孤独なランナー

孤独なランナー