こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

私がすることない程 全部してくれる彼 / Berryz工房

スポンサーリンク

単純にあなたと居ると
笑顔満ちてくるの私

私がすることない程 全部してくれる彼/Berryz工房


神曲と崇めたい一曲。

先にごめんってメールくれて、デートのメニューも完璧で、行き先変えても楽しんでくれる。
桃子とりーさん! こんな男どこにいるんですか!! 紹介してください!!!

単純にBerryz工房を見てると、笑顔満ちてくる、私。
彼女たちが持っている力は、摩訶不思議。

私がすることない程 全部してくれる彼/嗣永桃子・菅谷梨沙子

私がすることない程 全部してくれる彼/嗣永桃子・菅谷梨沙子