こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

【今週のアイドルニュース7】アイドルも野球選手と一緒で辞めたあとの人生の方が長い。

スポンサーリンク

この一週間で気になったアイドルニュースを毎週金曜日に7つ紹介する、このコーナー。
今週気になったニュースは18個。今週も私の独断と偏見で7つ選ばせて頂きました。

 

℃-uteで「無人島0円生活」やってみたい! - 音楽ニュース

 




℃-ute無人島生活とか絶対面白い(笑)愛理がちょいちょい仕事と大学で抜けそう(笑)

(乃木坂よのなか科授業:12)アイドルの後の人生は?:朝日新聞デジタル

 



ま、真面目。

こういう教育(?)されてるアイドルって他にはいないでしょう……。
アイドルも野球選手と一緒で、辞めたあとの人生の方が長い。辞めてからが勝負!

みんながみんな、芸能界に残ろうと思っていないようですな。。

乃木坂46で松井玲奈の“トモダチ”を見つけよう! - リアルライブ

 

 

 

まず、7枚目のシングルで2期生から唯一選抜に入り、またセンターも担当した堀未央奈がおススメだ。(中略)同じような理由でおススメなのが秋元真夏だ。

仲良くなる人ぐらい自分で決める……!

北川景子&ももクロ合体で「きもクロ」 北川はセーラームーン以来のミニスカ衣装 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 



ももクロ北川景子で、娘。は森三中。。

AKB48新メンバー募集は「30歳以上限定!」 » dwango.jp news - アイドル・ボカロニュース

 



元SDNいけええええ!!!!

指原莉乃、日々の脅迫被害を告白「1日100件『死ね』」、握手会でも「芸能界やめろ」 | ビジネスジャーナル

 



アンチがついて初めて本物。っていう解釈の仕方もありますが、
女の子にこんなこと言うべきじゃない。女老人子どもには優しくしなきゃダメです。うん

男だったら良いとかそういう問題でもないけども。

超会議3「超音楽祭2014」に℃-ute、Berryz工房、アプガ! - 音楽ニュース

 



ベリキュー、アプガとか完全に私得じゃないか……!

アプガには先輩のパフォーマンスを見て実りのあるLIVEにしてほしいですなー。
あと、Team℃-uteにアプガのパフォーマンスを見て頂けるチャンスなので、
このチャンスをモノにしてほしい! 出は一緒なのだから……!

セカンドアルバム(仮) (2CD / 初回限定盤)

セカンドアルバム(仮) (2CD / 初回限定盤)

 
セカンドアルバム(仮) (通常盤)

セカンドアルバム(仮) (通常盤)