こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

やらかいはぁと / アイドリング!!!

スポンサーリンク

イイじゃん!その調子! 全然イイ感じ!
やらかいはぁといっぱい繋ぎ合わせて
世界を包んじゃおう

やらかいはぁと/アイドリング!!!


アイドリング!!!のさかっちが、戸島氏にこの曲のCDあげてたなあ……。

LIVEでも盛り上がるやらかいはぁと。
会場がオレンジのサイリウム一色に染められるんですよね。後半から。

そしてやはり、森田涼花最強説ですよ。すぅちゃんは、天才だった。うん

これが森田涼花

やらかいはぁと

やらかいはぁと

やらかいはぁと【初回限定盤A】

やらかいはぁと【初回限定盤A】