こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

【今週のアイドルニュース7】急募、第2の後藤真希。

スポンサーリンク

この一週間で気になったアイドルニュースを毎週金曜日に7つ紹介する、このコーナー。
今週気になったニュースは10個。今週も私の独断と偏見で7つ選ばせて頂きました。

 

モー娘。「黄金期の再来」目指すオーディション 道重が“原点回帰”を唱えるワケ(1/2) - Real Sound|リアルサウンド

 



急募、第2の後藤真希

歌とダンスの上手い子はいる。あとは……。うん
さゆが安心して卒業できる環境を作らねばならぬ。

またもAKBに男性スキャンダル!? 人気モデル、多数のAKB48メンバーとの交友を告白 | RBB TODAY

 



売名行為でしょうか。

アイドリング!!! 橘ゆりか 6月ブラジルへ | GirlsNews

 




FC東京のサポーターがブラジルへ。アイドリング!!!メンバーがブラジルへ。

現地の人と一緒に“ゆりかるゆりかる”をやる企画とか良いと思う(雑)。
お気をつけて行ってきてください。

紺野アナのダンスのキレがやっぱり違う - 動画 - Yahoo!映像トピックス

 

 


アナウンサー紺野あさ美は間違いなく、元アイドル。元ハロプロって改めて思いました。

腰が違うよね、腰が。
やっぱり体に染み付いてるんだなあー。

地方アイドルはマーケティングの教科書!? 長く愛される商品を作るための5つのヒント(1/2) | ビジネスジャーナル

 



マーケティング×アイドル。

アイドルが好きな人は、すんなり内容が入ってくるビジネス書だと思います。

ヲタ友にも嫌われ…ハロプロに捧げた10年間で残ったものは | 女子SPA!

 

 

「ヲタ仲間もたくさんできて、すごく濃い関係だと思ってたんです。でも、そいつらが掲示板に僕の悪口を書き込んでいて。怒りより先に、所詮は趣味友だちという薄っぺらさに愕然として、現場からすっぱり足を洗いました」

この人はアイドルじゃなくて、ヲタ友に会いに現場に行ってたのかなあ。。

[Juice=Juice]初単独ライブ決定に涙 つんく♂からサプライズ | マイナビニュース

 



J=Jおめでとう!!!

とにかく順調のJ=J。持ち曲少ないけど、大丈夫なのかな……。