こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

思い立ったら 吉でっせ! / Berryz工房

スポンサーリンク

思い立ったら吉でっせ
ピュアな気持ちで行きまっせ

思い立ったら 吉でっせ!/Berryz工房


本当に思い立ったら吉ですわ。

昨夜の2時頃、明確な目標ができました!
私は頭にいろいろ浮かんでくると、手でメモを取るのが追いつかないぐらいろんなことが降ってきます。

“ちょちょちょ待って待って”って(笑)

何か思いつくときは決まって、シャワーを浴びてるときかベッドに入ってるとき。
最近は寝たいのに、寝れば良いのに、半目でiPhoneのメモ帳開いてます。そして、寝不足。。

まあ、正直大した思いつきじゃないんですけどね。でも、あの手が止まらなくなる感覚が好きです。

思い立ったが吉日!!! 来世やろうって前世も思ってたんだよ。

思い立ったら 吉でっせ!

思い立ったら 吉でっせ!

思い立ったら 吉でっせ!

思い立ったら 吉でっせ!