こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

大人なのよ! / Berryz工房

スポンサーリンク

周りが思っているよりもう
私は十分大人なのよ
だったらどんなKISSしたか全部
教えたら納得なの?

大人なのよ! / Berryz工房


菅谷梨沙子様、お誕生日おめでとうございます!!!!!

りーさん20歳! この前のひなフェスが10代最後のLIVEでしたね。私が行った夜公演が最後。
そして、今月末行くベリ紺では、20歳の菅谷梨沙子様が見れるわけですね。

私は、りーさんがたまに見せる男気がなまら好きです。

17: 名無し募集中。。。 2013/09/19(木) 17:46:33.75 0
k2sla
ハロプロプチ情報 「研修生の楽屋にゴキブリが現れて研修生が大パニックに陥るなか、偶然そこを通りかかった菅谷梨沙子が無言のままティッシュで掴んで処理した」これが面白すぎる。


【Berryz工房】菅谷梨沙子ちゃんが見た目だけでなく心まで美しい本物の天使だった件

男前すぎるだろって!!!

f:id:aikoaaaaan:20140404005028p:plain

ローラースケートで遊んでてケガをしちゃうところまでは、どこにでもいる女の子。
でも、菅谷梨沙子というひとりの女の子は、この数年後、アイドル界で唯一無二の存在になるのです。

f:id:aikoaaaaan:20140404005122p:plain

10年後。

f:id:aikoaaaaan:20140404012215j:plain

菅谷梨沙子は、周りが思っているよりもう十分大人なのよ!

f:id:aikoaaaaan:20140404005531p:plain

そして、これからも、桃さんをどうぞよろしくお願い致します。


【関連記事】
Berryz工房の大人なのよ!と℃-uteのCrazy 完全な大人を比べてみた。
アイドルの髪の毛には私たちの強い思いが込められている。

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

 
大人なのよ!

大人なのよ!

大人なのよ!

大人なのよ!