こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

兄が℃-ute。

スポンサーリンク

f:id:aikoaaaaan:20140405015846j:plain

“にいがき”って打つと、兄が℃-ute”っていう予測が出てくるんですけど。

兄が℃-uteってどういう状況?(笑)

℃-uteの春ツアーはじまりましたね。

今日は、初日昼公演に行った友だちと夕方頃合流。お寿司を食べて、目黒川でお花見しました。
Berryz工房の春ツアーには3回も行くのに、℃-uteの春ツアーには1回も行かない私をお許しください)

f:id:aikoaaaaan:20140406005435j:plain

何でファンの想いと事務所の想いって違うんですかね。

気持ちのすれ違い方が恋愛みたい。アップフロントと恋愛してるつもりないんだけどなあ……(笑)
大事なのは、℃-ute5人の気持ちですよね。“℃-uteの本音”っていうツアータイトルだけど、本心なのかな。。

℃-uteには心の叫びを声に出してほしい!