こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

奇跡は間に合わない / AKB48

スポンサーリンク

奇跡は間に合わないだろう
純愛はそんなうまく行かないものさ

奇跡は間に合わない/AKB48


“奇跡は間に合う!”ってことを去年のリクアワで教わりました。

こういうのを見るとグループ問わず、アイドルって良いな、ドルヲタ良いなって思います。

アイドルがもたらす力、アイドルが持っている力ってやっぱりすごいんです。
まだ詳しくは言えないのですが、私もこの力に便乗させて頂こうと思います。

年内にはみなさまに良い報告ができますように……。奇跡が間に合いますように……。

奇跡は間に合わない

奇跡は間に合わない