こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

3番ホーム 3両目 / ℃-ute

スポンサーリンク

ペコっとかわいく
挨拶出来たら
何かが変わりそう
そんな気もする

3番ホーム 3両目/℃-ute


高校のときこんなことあったなあー。

毎日同じ時間に同じ電車、同じ車両に乗ると、ほぼ変わらない風景がそこにはありました。

あのサラリーマンはいつもあの席で新聞読んでて……
あのおばさんは今日は座れなかったのかあ、立ってるなあ……などなど。

喋ったことなんて一度もないのに、数年間毎朝会ってるとファミリー感が出てくるんですよね(笑)

高校のときお付き合いしてた人も入りは毎朝電車で見かけて的な感じでしたね←
挨拶出来たら何か変わりそうそんな気もする。じゃなくて、間違いなく何か変わります。

私はいろいろあって、この曲みたいにどっちかが声を掛けて……
みたいなはじまりじゃなかったけど、なかなか楽しい日々を過ごせた気がします。

ちなみに、私は1番ホーム1両目でした。

3番ホーム 3両目

3番ホーム 3両目

3番ホーム 3両目

3番ホーム 3両目