こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

ラララのピピピ / モーニング娘。(道重さゆみ)

スポンサーリンク

足りないモノは沢山あるの
カワイクたってあるのよ

ラララのピピピ/モーニング娘。(道重さゆみ)


完璧。

もうすべて完璧。お姫様。
高めの位置でするポニーテールは正義! 可愛いは正義!!!

なんて今は言ってますが、数年前は道重がこんな感じになるとは思っていませんでした。

私のなかでやっぱり6期は藤本田中、そして亀井っていうのが強すぎて、
正直、“ん〜道重……”ぐらいだったのに、今はもうブログに“すべて完璧”って書いてしまうくらいの存在。

6期がまだモーニング娘。にいるって素晴らしいですわ。

モーニング娘。は、カワイクたっては足りないモノは沢山ある。
足りないモノを少しずつ埋めていけば、モーニング娘。はもっとすごいことになる。

ラララのピピピ/道重さゆみ

ラララのピピピ/道重さゆみ