こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

ロマンスのスタート / 乃木坂46

スポンサーリンク

切ない気持ち押されるように
全力で何かをしたかった

ロマンスのスタート/乃木坂46

 

新しいメガシャキCMソング。

こっちがA面でもおかしくないクオリティ。PVも相変わらず手が込んでます。

制服のマネキンバレッタ、気づいたら片想いのような少し影のあるような楽曲も良いし、
こういう、さわやか系も良い。おいシャン、Bicycle系統。今年の夏はどっちで勝負するのだろうか!

夏はアイドルの勝負の季節ですけどね、乃木坂ちゃんたちはくれぐれも水着にならないように!(笑)

水着で踊らないところが、乃木坂の良さのひとつだったりする。

f:id:aikoaaaaan:20140426185516p:plain

私もこうやって水ぶっかけてやりたい。。

 

ロマンスのスタート

ロマンスのスタート

気づいたら片想い(DVD付A)

気づいたら片想い(DVD付A)