こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

Time after time ~花舞う街で~ / 倉木麻衣

スポンサーリンク

人は皆孤独と言うけれど
探さずにはいられない誰かを
儚く壊れやすいものばかり
追い求めてしまう

Time after time ~花舞う街で~/倉木麻衣


コナンが好きな人はみんな倉木麻衣のことが好きなんじゃないのかしら。

映画『名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)』
さきちゃんとももちと観て来たよ~♡

念願の♡

Berryz工房須藤茉麻が、お姉さんズと見に行ったコナンの映画を私も見に行ってきましたあー。

コナンは小学校のときからずーーーっと単行本を買っていて、映画も毎年見に行ってます。
茉麻はキッドが好きみたいですが、私は灰原哀がとにかく好きです。和葉も好き。

そして、気がつけば、蘭や新一より年上になっているという現実。。
阿笠博士と同い年になる前には最終回を迎えて欲しいものです。。それまで死ねない。

コナンの映画は、この曲が使われた『迷宮の十字路』が一番好きです。
何度見ても面白い!!! 大好き!!! 名映画、名曲。

Time After Time 〜花舞う街で〜

Time After Time 〜花舞う街で〜

Time after time~花舞う街で~

Time after time~花舞う街で~