こちら側から見た世界

私には越えなくてもいい壁があるのです。

【今週のアイドルニュース7】アイドルヲタクがアイドル界以外で評価される時代。

スポンサーリンク

この一週間で気になったアイドルニュースを毎週金曜日に7つ紹介する、このコーナー。
今週気になったニュースは9個。今週も私の独断と偏見で7つ選ばせて頂きました。

 

ナタリー - Berryz工房、ツアーファイナルで2度目の武道館公演を発表

 

 

 

武道館公演おめでとう!!!

発表の瞬間、現場にいました! 今年の武道館は春ツアー寄りのセトリが良いなー。
行けるかわかりませんが、大成功しますように……!

ナタリー - TBSチャンネルでハロプロ「ひなフェス」を独占放送

 




見たいんだが、CS放送。。

ナタリー - 乃木坂46新曲で松井玲奈選抜入り、センターは再び西野七瀬

 

 


新曲のタイトルが気になるところ。

水着になるのかなあ〜ならないのかなあ〜〜と、今回の新曲は気になるところが多い。。

小野恵令奈に豊胸疑惑!? 肉付きのいい“むっちりボディ”が話題に - ライブドアニュース

 



えれぴょんの豊胸疑惑は昔もありましたよね。

そこで一気にファンが離れて……。ただたんに発育がよろしいだけだと思いますが……。

アイドリング!!!後藤郁が電撃卒業発表「恋人気分にさせる」極上握手職人消失でファン涙声 - Ameba News [アメーバニュース]

 



ごっちゃんんんんんんん!

ごっちゃんの卒業については、また改めて語ります。。
あぁ、私のアイドリング!!!の推しメンが……。

意外と身近にいる?アイドルたちのアルバイト事情 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社

 



地下アイドルはバイトしながらが普通ですもんね。

アイドリング!!!菊地亜美だってティッシュ配りの仕事してましたもの。
もうアイドルになれればお金持ちになれる時代じゃないのです。。

アイドルは業界事情まで告白する方がウケる!? チームしゃちほこが野菜生活でいきなりタイアップ宣言 - Ameba News [アメーバニュース]

 

 

スタダの勢いが止まらない!

アイドルオタクは優秀なビジネスマンになる5つの素質を持っている - 夕刊アメーバニュース

 



アイドルヲタクがアイドル界以外で評価される時代!

「新入社員たちを数班に分けて合宿を行なった際、見るからにオタクばかりのメンバーが集まった班があり、誰もが『このチームはダメだろう』と思った。しかし、“新商品のプロモーション戦略を考えてプレゼンする”などの課題をいざ与えてみると、その班はすべてにおいて好成績を叩き出したんです」

ヲタクが集まっただけで、このチームはダメだろうって思われてしまうって……(笑)
でも、それが現実なんですよね。だからこういう記事はうれしいですね!